見出し画像

note始めて2年経ったので、他己紹介します。

こんにちは、ぷきんです。

いま、大学の期末課題に飽きてnoteを書いています。

さて、2022年6月29日をもちまして、ぷきんがnoteを始めて2年が経ったそうですよ。(気づいたらもう8月になりそうですね)

去年は1年を記念してひたすら好きなものを紹介する記事をあげたんですが、、、



もう私のことは出しきった感があるので、今年は違うことをしたいと思います。ずばり、他己紹介です。他の人を皆様に紹介いたします。

私が頻繁にnoteにも書き、Twitterでも呟く、愛してやまない私の彼氏です。

皆さんがね、もうね、知りたくて知りたくて仕方ないって顔してますんでね。もうね、教えちゃう。

ぷきんのかれし。

かれしについて紹介していくヨ!長くなるから、目次を活用してネ!


基本プロフィール


呼び名:かずくん
年齢:今年25になる代のまだ24才
出身:愛知
職業:会社員

見た目

黒髪、色白、塩顔。
というね、私の大好きな3要素を持ち合わせた人間です。ドタイプです。

そして髪の毛が針のように鋭利です。指に刺さったりします。さらに伸びるのが早いので散髪の頻度も高い。
「モサっ スッキリ! モサっ スッキリ!」を他の人よりも早い周期で見ることが出来るので、髪フェチの私としては魅力的💐

身長は1700ミリくらいですかね。私より100ミリ長いです。

それからね、何といっても”おてて”が綺麗!!!
白くて指が細くて、女性の手みたいなんですね。
かわいい。

最後に、これはもう本当に書こうか迷ったんですよ。本人のプライバシーもあるし、こんなことインターネット上に書いていいのか!?と悩んだわけです。わけですが!今回!特別に!皆様にだけ!紹介します!!!


おでこが狭い。

猫といい勝負ってとこですね。

皆様の脳内には、今どんな人物が出来上がっているのでしょう。これまでの情報だとどこにでもいる男性って感じですかね🤔

では、補足を。

彼はですね、小学校から大学まで水泳をやってたんですね。今もちょこちょこ泳ぎに行ったり行かなかったり(どっちなんだい💪)
だから肩幅が広めです。
洋服を買う時も、肩幅でサイズを決めてるそうですよん。

てな感じで、想像できたでしょうか。

想像が難しかった方のために、特別に私が描いた似顔絵を2枚貼っときます👯

LINEのビデオ通話中、顔を加工した彼氏
3分似顔絵

ちなみに2枚ともメガネかけてますが、パソコン見たり読書中のみ着用してます🥸

ポイントは平行眉です。かわいいね。


性格

うわー、むずかしいな。

一言では表せないですね。

人間誰しも表と裏、本音と建前、多面性を持っていると思いますが、彼はそこに関して本当に顕著。

周りから見た彼と、私が知ってる彼はだいぶ違うと思います。

周りから見た彼は、明るくていじられキャラでノリが良くて、しっかり者だからリーダーを任されがちな人です。

人当たりが良い分、「何も考えてなさそう」または「裏表ありそう」とどっちかの印象を持たれがち。

対して、私からみた彼は他人に心を開かない、他人に興味を持たない、人間信用しないマンで、卒業の度にそれまでの人間関係をバッサバサ切ってきた男です。

これだけ聞くとめちゃめちゃ闇深めのヤバい人なんですが、明るくてノリが良くてしっかり者という印象は私も持っています。

それから、他人の気持ちを想像できる、人に寄り添える人で、
誰かが傷つくくらいなら、自分がいじられ役になるような人。

私はそんな彼が大好きだし、私に心を開いてくれてるなら、無理に他の人に開かなくてもいいって思ってます。(私も殻に閉じこもりタイプなので👯)


好きなもの

彼の好きなものの多くは私の好きなものでもあります。

読書、お笑い、映画、などなど。

小説は伊坂幸太郎さんの作品が好きで、発売順に読み進めているところです。最近は「フィッシュストーリー」を読んでるとか。

基本的に、ワクワクするような話が好きなイメージです。
それから乙一さんや奥田英朗さんも好きで、私もお勧めされて読みました。

お笑いは、かまいたち推しです。錦鯉も好きです。
コントだと空気階段とか東京03とか、ラバーガールとか。

書いといてなんですが、彼氏が好きな芸人さんかどうか自信ありません。あまりにも好きなものが共通しているので、時々彼氏と私の好みの違いが分からなくなります。
つまりただ自分が好きな芸人さん挙げただけかもしれないです爆笑

続いて映画に関して!
とにかくラプンツェルが好きですね。私もディズニーの中で1,2を争うくらい好きな映画だったので、めちゃくちゃ意気投合しました。

それから、ハリーポッターですね。これも私も大好き。

あとはマーベル作品とかも好きだったはずです。いや、アメコミだったかな。

あと、千と千尋の神隠しも!
作中に登場する「いのちの名前」が好きなんです。

私がピアノで弾ける数少ない曲の中に「いつも何度でも」があるので、千と千尋弾けるよ!って言ったら「そっちは好きじゃない」って言われました。
かなしみ。


それから全然方向変わりますが、シャチとデニムが大好きです。

シャチの飼育員さんになりたかったらしいです。それからシャチにも。

あとはデニムですね。とにかくデニムが好き。
Gジャンにジーンズ、デニムシャツはもちろん、デニムでできたブックカバーにお財布までデニムです。

私の服装も、デニムのものを身につけていると100%褒めてくれます。デニム可愛いって。
いや、デニムかーい!っていつも思ってます。


出会い

実は彼氏との出会いをSNSで公表するのは初めてなんですけど、stand.fmなんです。

スタエフで知り合って、仲良くなって、コラボの事前打ち合わせのために電話したらめちゃめちゃ意気投合して、そのまま…って感じです。

元々お互い、「人間って分かり合えない生き物だよね」っていう共通認識があったので、結婚とか無理じゃね。他人と一緒に住むとか絶対無理。っていう考えだったんですね。

彼に至っては、このまま彼女とか作らず結婚もしないんだろうなと悟っていたらしいです。

だからむしろ、お互いの似ている部分の多さに驚いて、その分惹かれ合ったのかなぁ🤔

そんな稀な出会いだったので、友だちとの会話の中で「どうやったら恋人できるの?」って聞かれるたびにメチャクチャ困ります😂

模範解答おしえてほしい。



という感じで2500字も彼氏について語ってしまいました。レポート並みです。

めちゃめちゃ誰得な記事ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます💐

彼への質問も随時受付中です〜





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?