見出し画像

宮古島月桃


宮古島オーガニックアイランド化
その志を胸に歩み続ける


月桃の魅力を、世界へ。

月桃の話をしている時、
少女のような屈託ない笑顔と
明るさを全身から放つ、哲子さん。

ものごころついた時から
月桃を身近に感じる生活を送り
徐々にその魅力を実感するようになっていった。

月桃に向き合い、
持って生まれた感性と
様々なデータをもとに
構築されていった独自の理論は
唯一無二の価値となっている。

満月月桃化粧水シリーズについて。

【さっぱりタイプ】
敏感肌、脂性肌、ニキビや吹き出物
赤ちゃんのおむつかぶれ、床ずれケア
日焼けケア、マウスケア

【しっとりタイプ】
乾燥肌、年齢を重ねたお肌、日焼けケア

老若男女問わす、
全国各地にリピーターも多い。

月桃栽培農家の増加を通して
オーガニック農地の整備と
所得向上に向けた適正還元を行う。

宮古島の環境保全に向けて
更に加速していく姿勢は、
想いとともに、島の未来へ繋がっていく。

オーガニック農園で育った月桃
これからの活動展開も応援しています


名称:宮古島月桃
住所:平良久貝1076-7 1F
URL:https://www.miyakojimagetto.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?