見出し画像

nanan


白砂糖、乳製品、卵、小麦粉を
一切使わずに作った自然派スイーツ


可愛いだけでなく、ちゃんと美味しい。

ちょっと味はイマイチだけど
身体のためには仕方ない。

ヴィーガン=素朴で味気ない。

これまで多くの方が抱いていた
そんなイメージを払拭したかった尾崎さん。

食感や風味、香りや後味にも
しっかりこだわり抜いたnananのスイーツ

見た目も美味しさも
しっかりバランスの取れた素敵な逸品。


丁寧に、手づくり。

素材選びからスイーツづくり
そして、缶入れ・パッキング・発送まで
一つひとつ全て自分たちで行う。

大切なスイーツを手にとって頂く
お客様を思い描きながら
自分たちの目で確認し
丁寧に、行う。

nananの想いが溢れている。


白砂糖、乳製品、卵、小麦粉を
一切使わずに作った自然派スイーツ
色の違いを味比べしがら
素材探しも面白い
ヴィーガンだけなく、ロースイーツも人気


名称:nanan
住所:西里1120-2
URL:https://www.instagram.com/nanan_miyakojima/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?