見出し画像

人の意見に振り回されないことだ


私は最近、本当の悩みを人に話さなくなった
特に女性には

申し訳ないが、、本人にも無意識かもしれないが
いつ悩みを打ち明けても、ネガティブな返事しか返ってこなかった

それでも悩みを話してねと言ってきてくれてた


でも、大きな悩みの中  特に人間関係
恋愛関係には、

違ってた部分もある

無論、それを信じて選択したのは私だが

やはり、潜在意識にも植え付けられるのである

現実や、人の言うことに振り回されない方がいいと思ってから

人には言わないことにした願いがある

それは、人に話したら無理だとか言われそうだったり

〜した方がいいよと言われることになりかねないので


どこか、心の中で、信じてるもの、信念があったのだ


それを世間論に当てはめてほしくなったのだ


自分の味方は、自分しかいないのかもしれない


まして、女性は申し訳ないが、やっかむ

自分より、状況が下の人には優しいが


自分より上手く行ってる人には真逆なことを言ったりする


いや、全ての女性がそうだとは言ってない

優しい人もいるだろうが、私は今は、ちょっと色々あって

誰も信じないことにしてる


これは、悲しい人だねと言うことではなくて


無意識にでも、やはり人間は人と比べたがるからだ

自慢とかも、してるつもりなくても・・・やっかまれることがあるから


話がそれたが、、誰にも話さず、温めてきた

潜在意識への願望方法を実行し



結果 


やはりかなったのだ。 それは知人にはもはや話さない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?