見出し画像

ネガティブなことを言う占い師は


占いジプシーになってましたが

最近斎藤一人さんの弟子の高津理恵さんの

本を読んで

悪いことは言わない、幸せなことしか言わない

期日も伝えない


とのことでした。

逆に意識してしまって引き寄せるそうです


占いや何かに縋ることが逆に悪い波動になってるんだなと気がつきました


それでも、私が知り合った占いの人たちは

ほとんど悪い事をつたえて、それをのがれるには。。さらにお金を出させます


今思えばメンタルが戻ったからわかる事ですが

病んでる時は何かに縋りたいものです


しかし許し難い事だと一瞬思いましたが


いや
この高津さんの本を読んで

他責にするのでなく

それでも、私はいま立ち直り幸せになれたのは

占いにかけたお金で今があるし
勉強になったと思わねばならないと


あるのもに感謝し

しあわせになるのは、やはり自分の心が

楽しく、人に対しても優しく

穏やかな気持ちで

常に幸せ探しのゲームのように

起こったことをいかに、幸せに結びつけて考えていくことで

望む未来を引き寄せると気がつきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?