LASTGGSはLASTではない


私の世代では通る道でもあるのではと
思うバンドではないだろうか?

50代で一曲は耳にしたこともあるのではないかと

最近私個人のいまブームで笑
こちらからの氷室京介へ

そして、この歌は個人的には
夏の始まりのワクワク感を連想させる

しばし、心が湧き立つことに少し
なかったのが、久しぶりに沸き立ちっぱなしと
仕事へのモチベが上がります


潜在意識がワクワクする

音楽は不思議と曲を聴いてた頃にフラッシュばっくする

そして、今聞いてもなぜか新鮮と言うか古さを感じない
新しい曲を聴くよりも当時の曲がまだ色褪せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?