執着は力みで願望実現を遠ざける


過去数ヶ月前にかなりショックなことがあった

立ち直れない、絶望的と思うような

でも時間が経つと、やはり意味があったことなんだと感じる

その時はほんとうにしんどくて

なんで自分ばかりと不運をかんじてしまってたが


そして、±ぜろになった中立的な気持ちの時に


またこの状況をしあわせな状況に

豊になりたいと、願う時に


まだ、逆境はあるので

どうにかしてとか

やはり彼じゃないとだめとか

なんとしても幸せになるんだとか

自分にとっては前向きな気持ちで唱えていたが


これが、執着というものだと知った


それはいろいろなスピ的なものを見てから知った


執着てみなさんわかります?

私はわかりませんでした。。。


これでないとだめ、

彼がいないとダメ

旦那というものがないとだめ

お金がないとだめ


絶対こうなるんだ


絶対彼をわたすもんかとか


〜がないとだめって

〜ならないととか


全部力みなんですね


そうでなくても幸せになれるとか



そうではなくて、

〜だったらいいな、

旦那がいなくてもしあわせになれるとか

いまのせいかつでなくてもしあわせになれるとか


〜だったらいいなってかんじが

かなえるそうです


実際 かなっても±があるそうです。

なので力んでも
しかたないもの


色々とあるのが人生なので

固執しない

それがないとしあわせとこだわらないことだそう


いままで知りませんでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?