2,397日ぶりのタバコ

昨日は朝から柏辺りで現場。

田舎はええなぁ。

今月心掛ける「勝ちながら負ける」「自分軸」「相手の立場で考える」。たしかに人との関係が良好になるかな。

昼は初めて行く「からやま」。かつやの系列なんで割干大根漬たっぷり食す。これメインの朝定食あったら毎日行くかもな笑

夜は飯食ってる時に友達のスナックのママから連絡があったので行く事に。電話越しはめっちゃ酔ってたな笑笑

マクドの特大ポテナゲ食いながら、ワイワイ。
後半は腕相撲や性癖の話とか。。。笑笑

そこでお題のタバコを勧められたので吸う事に。
久々に吸ったのがセブンスターだったんで頭がクラクラ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
あれだけヘビースモーカーだったのが久々に吸ったらもうええわってなった。
アトピー が酷くなり紅皮症にまでなったので、これはアカンと思い入院する事にしたその日、病院の隣のコンビニでその時吸ってたセブンスターを三箱買って一気に2本吸って「これで止めや!!!」言うてゴミ箱に投げ捨てて以来、ずっとグーグルカレンダーに禁煙日数つけてたんよな〜。ついでにその日食べたものもカレンダーにつけて食事改善もしつつ筋トレも始めて〜〜〜。

禁煙されたい方、

禁煙のコツはね、、、

気合いです笑

これホンマ笑

途中何度吸いたくなった事か!
でも毎日日記を付けてなんで禁煙したのかの目的を忘れないようにするのは経験上良いとは思います。

という事で今日のグーグルカレンダーにも引き続き「禁煙2,398日目」と記します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?