Mそれはみな実

酔っ払いながらMの最終回の感想を書いてたんですが、流石にこれ↓を会社のプロフィール欄には書けないので、ここにアップ

こんなことを会社のプロフィール欄に書くのはおかしいと自分でも思っています。しかし、たとえボーナスの査定を下げられても、上長にやんわり削除を指令されても、コミュニケーションの一環として書きたいと思います。

最初僕はこのドラマをからかうために見ていました…明らかにおかしな場面、唐突な展開どれをとってもクソドラマとしか言えませんでした。

しかし、最終回に不覚にも泣かされてしまいました。たしかにれいか(田中みな実)にあの引っ張りなんだったの?じゃあ、なんであんなに?とも思いました。でも、れいか(田中みな実)はあんな無理やりな手段でもマサの気を引きたかったんです。運命なんてないのはわかってたんです。

でもマサの気を引きたかったんです。YOSHIKIなドラム叩いてでも気を引きたかったんです。それがみな実(れいか)なんです。

最後に結局眼帯を取ったけど、やっとあの時吹っ切れたんです。だから、クソ展開とか、コロナ明けから笑いをとりに行ってるとか言わないでください。あそこでハッピーエンドなんです。

神様には選ばれなかったけど私は私なりの最終回なんです。世の中主役にフューチャーされるけど、脇役だって必死に人生生きてるんです。

このドラマを見て私はこれからもぜってぇ負けねぇと思いました。神様には選ばれなかったけど、マサと同棲はできなかったけど、会社の連中に何あれと馬鹿にされようとも、私はぜってぇ負けません。

だって、馬鹿だからこそ夢を見れるから…

♯全ての元ネタを知りたければM見てください。♯鈴木さん、最終回見ました?♯原作本も読みました ♯気持ち悪りぃと思った方それで正解です。♯昼休みに打ってるのでセーフ ♯親に言えるトーク ♯abemaで配信中 ♯これが本当のドラマレビューや!
♯この文章が消えたら上から圧力があったと思ってください ♯課長は面白がってみてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?