見出し画像

会社のコーポレイトサイトを10年ぶりにリニューアルしました。

長い間リニューアルしなかったのは、何をやっているのかをベールに包んでおいた方が良いかなと少し思っていたからです。実際、ビジネスは紹介のお客様がほとんどでしたし、仕事量もちょうど良い感じでした。しかし、円安が進み、コロナも収束し、東京都心は大開発が進んでいます。国際金融特区としての港区の存在感もますます増しており、外国人のお客様は賃貸、投資、実需での購入など動きが活発になっています。

これほどのポジティブな流れは、人生でそう多くはないと思うので、気合を入れて頑張ることにしました。今年のスローガンは「挑戦」と「深い思考」です。やったことのないことにチャレンジし、それには深い思考で挑むという意気込みです。

引き続き、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

https://hikarihome.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?