見出し画像

10-5-6 潜在意識からのプレゼントを受け取ろう

こんにちは(*^^*)
ぷい平松明弥です。

気温2度のさむーい今朝のことです。

いつものように駅前の自転車置き場のゲートをくぐり、チャリンと鍵をかけ(鈴が鳴る)気ぜわしく外に出ました。

なにげなく、ふと空に目を移すと、

「え、なにこれ」

「めちゃきれい」

電車の時間がせまっているにもかかわらず、思わずスマホを取りだしてカメラを起動させていました。

そのときの空模様をどうぞ。



すごい、立体感ですよね。空いっぱいにモコモコが密集してて、きれいかわいいでした(*^^*)

「朝からこんなの見れて、ツイてるなぁ、ラッキーだなぁ」

「天使さんありがとーーー」

と空に向かって叫んだのです(もちろん、心の中で)

駅にも電車にも、まーまーの人がいますが、うろこ雲の空に気づいてる人はどれくらいいるのだろう。

ユーミンの歌詞にもあるよね。

【目に映るすべてのことはメッセージ♪♪】

意識していないと、見過ごしてしまうものって、けっこうあると思います。

つねに気を張っている必要はなくて、逆にリラックスしているときのほうが、メッセージを受け取りやすいです。

「なんか気になる」は潜在意識からのメッセージ。

ふと、とか、何気なく、とか、なんとなく、とか、そーいう見過ごしてしまいそうな、あなたの感覚に意識をむけてみてください。

なにか素敵なメッセージが隠れているかもしれませんよ。

朝から気分のいい、ぷいでした!

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?