見出し画像

10-1-1こわい犬の夢のはなし

わーい(∩´∀`)∩ワーイ
今日から10×10は100だ!の2かいめが始まります!

今日は、この前見た犬の怖い夢の話をします。
なんの役にも立たないと思いますが、へー変な夢だねーと生あたたかく見守っていただければ幸いです。

ではいってみましょう!

⬇ここから夢の話し
大きい犬に抱きつかれた。怖いから身動き取れない。顔のまん前に犬の口がある。口が半開きで牙が見える。ハァハァ言うてる。動いたら噛まれそう。

こわい。

でも、犬は私を襲っているのではなくて、好きやから抑えつけて離さない感じがする。


なんとかぬけだした。布団をかぶって犬から逃げる。もういっぴききた。
逃げる。

警官みたいなカッコウの2人組に詰問される。反抗的な態度で質問には答えなかった。
何を聞かれたのかは覚えていない。
 

場面が変わり、車を取りに行って帰ろうとしてる。スマホの画面が暗くて見えない。地図がみえない。坂の上で通りかかった2人組に道をたずねるけど、教えてくれない。いじわるやなと感じる。
そしたら急に大きな大きな地図がでてきて、番地を探してたらピンチズームしていった。どんどんどんどん。


で、目が覚めた。

めちゃくちゃリアルに夢を覚えてました。起きたのにまだドキドキしてる感じです。

犬は生霊やったなーと思ってます。なぜわかるのかと訊ねられても理由はないです。でもきっとそうなんです。

だいたい誰かもわかっていて、本人は無意識なのである意味仕方ないと思ってます。 
でも、やめて欲しいなーとは思います。

その他にすごく覚えているのは、スマホを一生懸命見てるのに、画面が一番暗い設定というか黒くて見えないんです。あと、地図の上に立って、宇宙から見てるみたいにギューンとズームしていったのも面白かったなぁ。
 
おもしろ怖い生霊の夢だったので、シェアしてみました!

おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?