見出し画像

思ってること・言ってること・行動が一致してないといけない

今日もあっというまに一日おわりましたなー。パンよりご飯です。

読みたい本や、しらべたいこと山ほどあるんだが進まない。

さいきん始めたxにて、本音を発言することにチャレンジしている。

もしかしたら、誤解されたり攻撃されたり、失礼だったりするんじゃないか不安なんだけど。。

でも、自分の想い・発言・行動 を一致させなきゃいけない

どれかが合ってないと、病気になるんじゃないかな。

いままで、遠慮して周りを優先して生きてきた。常に気にしてたよね。

それで生きてる感じがモヤモヤしてたんだ、って気づいたんだよね。

さっき、思い切ってくらたまさんのツイートに発言したらご本人から返信きて、ほんとうれしくてプチパ二状態なったので、とりあえず写メして落ち着きました。
ささいなことだけど、私には勇気だったから。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?