見出し画像

わたしの(食)(動)(息)(想)

わたしの訓練
(食)小麦、砂糖、植物油、乳製品を可能な限り避ける
(動)毎日の入浴、掃除、ストレッチ
(息)ストレスを溜めない、ストレス発散、ストレスになるものに近づかない
(想)自分をご機嫌にする、想いー行動ー発言を一致させる、直接本人に言えないようなことは思っても口にしない

とはいえ、今の顧問税理士に腹の底からむかついている。今度顔を見たら、露骨に嫌な顔して険悪になって面倒になるんじゃないかって思ってる。
だから、お守りになるTシャツ作って会うとき着ることにした。
般若のアップリケつけて。
背中に“怒りを胸に沈めてはならぬ 怒りは両足に込めて己を支える礎とせよ”ってプリントする。

今日も何も生み出さなかった。わたしおつかれさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?