08月01日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/

文法を勉強するのが大嫌いでした。

I hates studying granmmar.


けいこさんは英語を流ちょうに話します。

Keiko speaks English fluently.


10年前に英語が流ちょうに話せました。

I could speak English fluently ten years ago.


中学校の社会科は好きでしたか?

Did you like social studies in middle school.


中学校の時は速く走れました。

I could run fast when was in middle school.


中国語の文法は本当に面白いです!

Chinese grammar is really interesting!


今はフランス語が流ちょうに話せます!

I can speak Fremnch fluently now!


小テストでよく間違えました!

I often made mistakes on quizzes!


友達はいつも私の宿題を写していました!

My friend always copes my homework!


高校で友達のテストを写したことは一度もありません。

I never copied muy friends' tests in high school.


高校のオーケストラが大好きでした!

I loved my high school's orchestra!


あなたはジャグリングはできませんでしたが、歌えましたよね?

You couldn't juggle but could sing right.


一度も試験に落ちたことはありません!

I've never faild an en exam!


私たちのスペイン語の先生はスペイン語が話せませんでした!

Our Spanish teacher couldn't speak Spanish.


高校でピアノが弾けなかったのは誰ですか?

Who couldn't play the piano in high school?


日本人はいつ高校に入学しますか?

When do Japanese people start high school?


アメリカの高校生はロッカーを使いますか?

Do American high school students use lockers?


その試験には落ちたくありません!

I don't want to fail that exam!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?