08月29日 #毎日Duolingo

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります


Memo

・警察署 レベル 4/5 レッスン 2/5
  ↓
・警察署
 レベル 4/5 レッスン 4/5

・キャリア レベル 4/5 レッスン 0/5
  ↓
・キャリア
 レベル 4/5 レッスン 0/5

・文句 レベル 3/5 レッスン 0/5
  ↓
・文句
 レベル 3/5 レッスン 0/5

・暇なとき レベル 2/5 レッスン 0/5
  ↓
・暇なとき
 レベル 2/5 レッスン 0 /5

・健康な生活 レベル 1/5 レッスン 0/5
  ↓
・健康な生活
 レベル 1/5 レッスン 0/5


庭に知らない人がいるのですか?

Is there a stranger in the garden?

 

いいえ、緊急事態じゃないです。

No, it's not an emergency.


その知らない人は本当にかわいいです。

That stranger is really cute.


はい、緊急事態です!

Yes, it's an emergency!


いいえ、聞こえませんでした。

No, I didn't hear it.


電話が鳴ったとき何をしていましたか?

What were you doing when the telephone rang?


午後10時に音が聞こえました。

I heard a noise at ten p.m.


またその音が聞こえました。

I heard that noise again.


事故が起こったとき何をしていましたか?

What were you doing when the accident happened?


音が聞こえたときお皿を洗っていました。

I was doing the dishes when I heard the noise.


その知らない人は疲れているように見えます。

That stranger looks tired.


その音楽が聞こえますか?

Can you hear that music?


その音楽が聞こえますか?

It's not an emergency but I'm scared,


事故が起こったとき誰にメッセージを送っていましたか?

Who were you texting when accident happened?


またその音が聞こえました。

I heard that noise again.


警察に電話しましたか?

Did you call the police?


その猫が私の魚を盗みました!

That cat stole my fish!


彼女は本当に早く話しました。

He spoke really fast.


911に電話してください

Please call 911.


その男の人が私のハンドバッグを盗んだとき私たちは踊っていました。

We were dancing when that man stole my purse.


警察は怖くないです!

The police aren’t scary!


あなたの自転車はどこにありましたか?

Where was your bike?


早く、911に電話して!

Quickly call 911!


911に2回電話しました。

I called 911 twice.


それが起こったとき彼らは下の階で寝ていました。

They were sleeping downstairs when it happened.


そのピエロが私の自転車を盗んだとき昼ご飯を食べていました!

I was eating lunch when that clown stole my bike.


その男の人は本当に速く歩いていました。

That man was walking really fast.


けいこさん、あなたの新しい自転車はどこですか?

Keiko, where's your new bike?


ひなたさんは財布をなくしたので彼も警察に電話しました。

Hinata lost his wallet so he called the police too.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?