08月03日 #毎日Duolingo

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります


Memo

・噂話 レベル 4/5レッスン 2/5
  ↓
・噂話 レベル 4/5 レッスン 2/5

・友情 レベル 3/5 レッスン 2/5
  ↓
・友情 レベル 3/5 レッスン 2/5

・警察署 レベル 2/5 レッスン 3/5
  ↓
・警察署
 レベル 2/5 レッスン 5/5

・キャリア レベル 2/5 レッスン 0/5
  ↓
・キャリア
 レベル 2/5 レッスン 0/5

・文句 レベル 1/5 レッスン 0/5
  ↓
・文句
 レベル 1/5 レッスン 0/5

911に電話してください!

Please call 911.


その男の人が私のハンドバッグを盗んだとき私たちは踊っていました。

We were dancing when that man sole my purse.


けいこさん、911に電話しましたか?

Keiko, did you call 911?


警察は素早く到着しました

The police arrived quickly.


その男の子はあまり速く走れません。

That boy can't run very fast.


けいこさん、あなたの新しい自転車はどこですか?

Keiko, where's your new bike?


事故は本当に速く起こりました。

The accident happened really fast


警察は怖くないです!

The police aren't scary!


見て、その男の人が私の犬を盗みました!

Look, that man stole my dog!


知らない人を見たとき私たちは一緒に写真を撮っていました。

We were taking photos together when I saw the stranger.


それが起こったとき彼らは下の階で寝ていました。

They were sleeping downstairs when it happened,


911に2回電話しました。

I called 911 twice.


その男の人は本当に速く歩いていました。

That man was walking really fast.


あなたの新しい自転車が大好きです

I love your new bike.


その男の人が私のハンドバッグを盗んだとき私たちは踊っていました。

We were dancing when that man stole my purse.


はい、ひどかったです。

Yes, it was terrible.


誰かあなたを助けましたか?

Did anyone help you?


見て泥棒が私のマフィンを盗みました

Look, the thief stole my muffins.


私の身分証はどこですか?

Where is my ID?


事故はひどかった

The accident was terrible.


この財布を見つけたとき公園でテニスをしていました。

I was playing tennis in the park when I found this wallet.


身分証は私の机の上にあります。

My ID is on my desk.


音はひどかったです!

The noise was terrible.


トムさんは私の携帯電話を見つけました!

Tom found my cellphone.


誰か泥棒を見ましたか?

Did anyone see the thief?


私の本をなくしたとき、駐車場で勉強していました。

I was studying in the parking lot when I lost my book.


泥棒が私の車を盗んだとき、駐車場で歌っていました!

I was singing in the parking lot when a thief stole my car!


その親切な男の人が私のノートパソコンを見つけました!

That kind man found my laptop,


ここに日本語を話せる人はいますか?

Does anyone speak Japanese here?


音を聞いた時私は駐車場で卵を食べていました

I was eating eggs in the parking lot when I heard then noise.


泥棒は彼の身分証を持っていませんでした。

The thief didn't have his ID.


この財布を見つけた時公園でテニスをしていました

I was playing tennis is the park when I found this wallet,




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?