02月24日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


彼女は電話をかけ直しましたが私は寝ていました

She called back but I was sleeping.


彼女はいつも寝る前にメッセージを送ります。

She always sends a text before going to bed.


ちょっと待って、あなたの電話番号を教えてもらえますか?

Hold on,  can I have your phone number?


すみません!今忙しいです。後で電話をかけ直します!

Sorry!, I'm busy now. I'll call back later.


ちょっと待って!後で電話をかけ直していいですか?まだ働いています!

Hold no, Can I call back later? I'm still working!


はい、後で電話をかけ直してもらえますか?

Yes, can you coll backe later?


リリー、メッセージをたくさん送っていますね!

Lily, you are sending a lot of texts!


あなたの住所を教えてもらえますか?

Can I have your address?


週に5回祖母を訪ねます。

I visrt grandma five times the week.


月曜日に電話をかけ直して。

Call back on Monday.


ちょっと待って、これが彼女の家ですか?

Hold on, is this her house?


ちょっと待って、彼は何と言いましたか?

Hold on, what did he say?


彼女は先週私にはがきを送ってくれました!

She sent me a postcard last week.


今、母に手紙を送っています。 先週も彼女に手紙を送りました!

I'm senting my mom a latter now! Shent her a letter last week too.


彼は昨日友達にメッセージを15通送りました!彼は毎日彼らにメッセージを送ります。

He sent his friend fifteen texts yesterday, he sends them texts every day.


彼は本当に礼儀正しい人ですよね。

He's a really polite perdon, isn't he.


電車は遅れましたが私はすぐ行きます

The train was late but I'll be right there.


分かりました!気を付けて!

OK. Take care!


行かなければなりません。じゃあね!

I have to go, Bye!


あっ、遅いです。気を付けて!

Oh, it's late Take care!


10分後に戻ります。

I'll be back in then minutes.


明日は寒くなりそうです。気を付けて!

It will be cold toomrrow, take care!


母は今晩戻ってきます。

My mom will be back this evening.


みんな高級なホテルに泊まりたがっていますよね?

Everybody wants to stay at a facny hote, right?


彼らは学校ではいつも礼儀正しいです。

They are always polite at school.


みんな晩ご飯を食べたがっています!

Everybody wants to eat dinner!


すぐ行きます!

I'll be right there!


彼はもうすぐ戻ってきます。

He'll be back soon.


行かなければなりません!疲れていて、今日はとても忙しかったです!

I have to go! I'm tired., and I have been very busy today.


電車はもうすぐ発車するので、行かなければなりません。

The train leves soon, so I have to go.


彼らは学校ではいつも礼儀正しいです。

They are always polite at school.


月曜日に電話をかけ直して。 

Call back on Monday.


彼のお母さんは本当に頭が良いと思います!

I think that his mom is really samart!


トムさんは今週勉強で忙しくしています。

Tom's been busy studying this week.


ちょっと待って、これが彼女の家ですか?

Hold on, is this her house?


食べ物を注文するには、レストランに電話して。

To order food, call the restaurant.


すぐ行きます!

I'll be right there!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?