12月21日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります


子供を持つことはお金がかかりますか?

Is having a kid expensive?


月に飛ぶことはあなたの夢ですか?

Is flying to the moon your dream?


世界旅行は高いですか?

Is traveling the world expensive?


お金を貸してもらえませんか?

Can you lend me some money?


女王はスプーンを10000個持っています!

The queen has ten thousand spoons!


どうしてあなたの家賃は月に10000ドルなのですか?

Why is your rent ten thousand dollars a month?


昨日私の弁護士にお金を貸しました。

I lent my lawyer some money yesterday.


昨日先生が私に10000ドル貸してくれました。

My teacher lent me ten thousand dollars yesterday.


そのピエロは先週私に彼の靴を貸してくれました。

That clown lent me his shoes last week.


ネックレスに30000ドルも使わないで!

Don't spend thirty thousand dollars on a necklace!


彼は彼の犬に30000ドル使いました。

He spent thirty thousand dollars on his dog.


彼女はコンピューターにたくさんお金を使います。

She spends a lot of money on computers.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?