03月17日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/

あなたももう少しサラダを食べますよね?

You'll have a bit more salad too,right?


私のパソコンが動いていません!

My computer isn't working!


ジョンさんは最近トロントに引っ越しました。

John recently mobed to Toronto.


私たちはドアチャイムがありません。

We don't have a doorbell.


今日2回もホームセンターに行かなければなりませんでした。

I've had to go to the hardware store twice today.


それと一緒にフライドポテトはいかがですか?

Would you like some fries with that?


よし、私が払います

OK, I'll pay.


彼女はトイレにもペンキを塗りました!

She painted the toilet too!


息子と私はスープにします。

My son and I will havw tha soup.


天井にペンキを塗ってもらえますか?

Would you paint the ceiling,please?
Could you paint the cealing,please?


テーブルも木製ですか?

Is the table wooden too?


このコンピューターは動いていません!壊れていると思います。

This computer is not working. I think that it's broken.


私の野菜を盗んだオウムはその海賊船に住んでいます!

The parrot that sole my vegetables lives on that pirate ship!


はい、5月8日にゴールドの指輪をなくしました。

Yes, I lost the gold ring, on the eight of May.


私のマネージャーは大きい豪邸に住んでいます。

My manager lives in a big mansion.


私は税金を払う必要がありますか?

Do I need to pay tax?


これは彼が買ったシルバーの腕時計ですよね?

This is the sliver watch that he bouthg, right?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?