2月22日 #毎日Duolingo

DUOLINGOの説明はこちらになります

彼女はイタリアのどこに行きましたか?
Where did she go in Italy?

イタリアのどこに? go in Italy...なるほど

・世界旅行 レベル 4/5 レッスン 3/5
  ↓
・世界旅行 レベル 4/5 レッスン4 /5

出題された問題をMemoしてますので
良かったら参考にしてください ^^

Memo

あの、イタリアはどこですか?
Um, Where is Italy?


雨は降りませんでしたが寒かったです。
It didn't rain but it was cold.


天気はどうでしたか?
How was the weather?


彼女はイタリアのどこに行きましたか?
Where did she go in Italy?


彼女は大聖堂には行きませんでしたが小さい教会に行きました。
She didn't go to a cathedral but she went to a small church.


うわー、天気はどうでしたか?
Wow, how was the weather?


いいえ、雨は降りませんでした。
No,  it didn't rain.

降っていません=it not rain.


イタリアの6月の天気はどうでしたか?
How was the weather in Italy in June?


けいこさん、黒オリーブを試しましたか?
Keiko, did you try black olive?
Keiko, did you try black olives?


彼女は大聖堂の写真を撮りませんでした。
She didn't take a photo of the cathedral.


はい、私たちはとても甘いワインを試しました。
Yes, we tried very sweet wine.


霧がかかっていて、それから雨が降りました。
It was foggy and then it rained.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?