04月28日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/

母はお気に入りの指輪を落としてしまいました!

My mom dropped her favorite ring!


祖母は先週テレビを壊してしまいました!

My granm broke her TV last week!


幸い、窓は割れませんでした。

Luckily, the window didn't break.


彼女はどうしてその皿を投げたのですか?

Why did she throw that plate?


このトマトを投げたのは誰ですか?

Who threw this tomoto?


息子は先週割れた皿で手を切ってしまいました。

My son his hand on a broken plate last week.


朝にコーヒーを飲みすぎないで!

Don't drink too much coffee in the morning!


昨夜私がこれを壊したのですか?

Did break this last night?


私たちは映画のことで喧嘩して、それから彼はドアを閉めました。

We argued the movie and then he shot the door.


誰にハンバーガーを80個もらったのですか?

Who gave you eighty hamburgers?


彼はボールの投げ方を知っていますか?

Does he know how to throw a ball?


息子はいつも家の中でボールを投げています。

My son is always throwing balls in the house.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?