02月18日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


わたしもそう思います

I think so too.


運転手はどこですか?

Where's the drive?


はい、そう思います。

Yes, I think so.


どこにそれを置き忘れましたか?

Where did you leave it?


私はあなたの家にかばんを置き忘れましたか?

Did I leave my bag at your house?


そう思いますが可能に聞きたいです。

I think so but I want to ask her.


彼女はバスにマフラーを置き忘れました!

She left her scarf on the bus!


はい、これは私が置き忘れたものです。

Yes, this is the one that I saw.


お気に入りの本を学校に置き忘れました!

I left my favorite book at school!


これは先週私がなくしたものじゃないです。

This is not the one that I lost last week.


これは去年あなたがなくしたものですか?

Is this the one that you lost last year?


彼女は地下鉄に鞄を置き忘れました。

She left her bag on the subway.


電車に携帯電話を置き忘れました。

I left my cellphone on the train.


いいえ、イヤリングは1つしかつけません。

No, I only wear one earring.


これは彼が買ったシルバーの腕時計ですよね?

This is the silve wathc that he bought right?


いいえ、これは私が見たものじゃないです。

No, this isn't the one that I saw.


その腕時計は高いので、なくさないで!

That watch is expensive so don't lose it.


あなたがなくしたネックレスはシルバーでしたか?

Was the necklace that you lost siver?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?