05月24日 #毎日Duolingo

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります


Memo

・病院 レベル 4/5 レッスン 5/5
  ↓
・病院 レベル 4/5 レッスン 5/5

・カフェ レベル 3/5 レッスン 3/5
  ↓
・カフェ レベル 3/5 レッスン 3/5

・経験 レベル 2/5 レッスン 3/5
  ↓
・経験 レベル 2/5 レッスン 3/5

・ホテル2 レベル 1/5レッスン 3/5
  ↓
・ホテル2 レベル 1/5 レッスン 4/5

・家の掃除 レベル 0/5レッスン 3/5
  ↓
・家の掃除 レベル 1/5 レッスン 0/5

あなたの寝室を片付ける必要があります

You need to tidy up your bedroom.

tidy =きちんとした、整然とした
tidy up = 片づける

マリーさん、モップはどこですか?

Marie, where is the mop?


あなたの机を片付けてください。

Please tidy up your desk!


このペーパータオルを使ってください

Use this paper towel, please.


はい、もう戸棚を片付けました

Yes, I've already tidied up the cabinets.


兄弟はもう戸棚を片付けました!

My brothers have tided up the cabinet already!


気を付けて、それは漂白剤です!

Be careful, that's bleach!


私たちはまだ玉ねぎを植えていません

We haven't planted the onions yet!


ペーパータオルは戸棚の中にあります。

The paper towels are in the cabinet.


もうあなたの部屋を片付けましたよね?

You've already tided up your room, right?


いいえ、これは古いモップです!

No, this is the old mop.


けいこさん、これはあなたの新しいモップですか?

Keiko, is this your new mop?


これらのペーパータオルを使って!

Use these paper towels!


花を植えたことがありますか?

Have you ever planted flowers?


スーパーで漂白剤を買う必要があります

I need to buy bleach at the supermarket.


これは洗剤それともお菓子ですか?

Is this detergent of candy?


よし、休憩を取りましょう。

OK, let's take a break.


私たちはいつ休憩を取れますか?

When can we take a break?


これらの靴下はまだ汚く見えます

These socks still look dirty.


彼らはもう新しい絵画を2枚買いました。

They've already bought two new paintings.


いいえ、私たちはまだ新しい冷蔵庫を買っていません。

No, we haven't bought a new fridge yet.


今週もう洗剤を買いましたか?

Have you already bought detergent this week?


今週は別の洗剤を買いましょう!

Let's buy a different detergent this week.


もう新しいモップを買いましたよね?

You've already bought a new mop, right?


その大きいスポンジを渡して。

Give me this big sponge.


すいません、今ドライヤーは壊れています

Excuse me, this hair dryer is broken.


エアコンを消してください。

Please turn off this air conditioning.


チップを残したいです

I wanna leave a tip!


ルームサービスを注文するのが大好きです。

I love ordering room service.


そのドライヤーを使わないで!

Don't use that hair dryer!


彼女はいつフロントに電話しましたか?

When did she call the front desk?


すみません、私の部屋のエアコンが壊れています。

Excuse me, the air conditioning in my room is broken.


チップを残してください

Please leave a tip!


ルームサービスを注文しましょう!

Let's order room service!


どこで晩ご飯を食べましたか?

Where did you eat dinner?


けいこさん、あなたのドライヤーを使ってもいいですか?

Keiko, can I use your hair dryer?


トムさんはいつ朝ご飯を食べましたか?

When did Tom eat breakfast?

When did Tom eat morning?ではない











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?