12月08日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


彼はもうすぐ戻ってきます

He'll be back soon.


母は今晩戻ってきます。

My mom will be back this evening.


家族は来週末に戻ってきます。

My family wiil be back next weekend.


すぐ行きます

I'll be right here.


彼はあまり礼儀正しくないです。

He isn't very polite.


どうして行かなければならないのですか?

Why do you have to to?


すみません、もう行かねばなりません。

Sorry, I have to go now.


外は寒いです気を付けて

It's cold outside, take care!


外はもう暗いです。気を付けて!

It's already dark outside, take care!


皆晩御飯を食べたがっています。

Everybory wants to eat dinner.


本当に行かなければありませんか?

Do you really have to go?


みんなタクシーに乗りたがっていますよね?

Everybody wants to take a taxi, right?


みんな高級なホテルに泊まりたがっていますよね?

Everybody wants to stay at a fancy hotel, right?


家具を借りられませすか?

Can I rent furniture?


フェンスにペンキを塗らないで!

Don't paint the fence!


彼女の新しい家には白いフェンスがありますか?

Does her new house have a white fence?


ドアチャイムは壊れていましたか?

Is the doorbell broken?


林檎の気を育てています

I'm growing an apple tree.


彼は去年大きい植物を育てました

He grew a big plant last year.


ジョンさんは最近トロントに引っ越しました。

John recently moved to Tronto.


母は去年トマトを育てました。

My mom grew tomotoes last year!


いいえ、今アパートを借りています。

No, I'm renting an apartment now.


母は彼女の庭で花を育てています。

My mom grows flowers in her garden.


庭でニンジンを育てるつもりですか?

Are you going to grow carrots in the garden?


父は2019年にトマトをたくさん育てました。

My dad grew a lot of tomatoes is twenty-nineteen.


白いフェンス付きの家が欲しいです!

I want a house wiht a white fence.


その犬はドアチャイムが大嫌いです。

That dog heate the doorbell.








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?