8月に触れたコンテンツの感想

最近触れた一部のコンテンツの感想を話す回。
Twitterだとよそさまの作品をあまりマイナスに捉えられるのことは言いたくないので、どうしても手放しで良かったものしか話さなくなっちゃうんですよね。
ここではもうちょっと生っぽい話をしていければなと思っています。実際にはもっともっと触れているんですけれど、語りだすと結構テキスト量増えてしまうタイプなので一旦この数だけ。気が向いたら何か追加するかも。

あ、あと更新頻度とかを約束していないのにマガジン買ってくださってる人に何かやったほうが良いと思ったのでその方向けに質問箱を用意しました。

Twitterでは答えられないことも、クローズなこちらだと答えられると思います。よかったら遊んでみてください。
https://peing.net/ja/pug_maniac

東京リベンジャーズ(映画)

ここから先は

3,369字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?