クルン


久しぶりの更新です

ワ、ワ、ワタス!!

いえ、アタシは、

アタシはツイートとかする時に句点をあまりつけません
別に理由はないんですけど、つけてもいいんですけど文字を書く自分に酔ってる感がしてしまってどうにもつけるのを躊躇うというかそんな感じです
付けてる人を批判してるとかじゃないです

読点と、「!」「?」はつけるのよ。
そう、そして思わず句点もつけてしまいましたが、なんか軽いノリで見てほしいみたいなアレもありますかね〜

「ー」「〜」も多用してる気がします!!

そういう理由なんです。実は。そんな気持ちを込めてました。

↑なんか意味ありげというか、句点つけた途端いかにもなんか考えてそうな重い文になりませんか?
文才も無いくせに調子こいてると思われたくないみたいな感情なのでしょうか、変に余韻を生みたくないのです

とりあえず自分で読んだ時に脳内再生がしっくりくるのでそういう書き方をすることが多いだけです


過去のノートには句点つけてたような気がするけども(付いてないかな?覚えてません)、noteだし付けとくかみたいな気持ちだった気がする、そもそも2稿しかないんですけども



さて、友達のnoteをふと見つけて読んでみましたら、なんだか新鮮というか、
普段とは違う一面を見た気がして勝手に影響されたので今日は書いてみてます
勝手に覗いただけなんですけど、その人は誰かに相談、もしくは深い話をするということ以外に、プラスnoteという媒体に気持ちとか自分の奥の話を引っ張り出してしたためた訳なんだろうけど、
勝手に相談に乗ったような、深い話をし合ったような気持ちになってなんか、その話聞けて良かったなーと思いました


えーそしてタイトルのネタバレ、僕のこのぷえるあべぷりもという芸名についてですが、
僕の実家にはぷりもぷえるというおしゃべり人形がおりまして
お母さんが買ったやつで「クルン」という名前をつけていました
小学校何年生の時にウチに来たか覚えてないんですけどたぶんもう十何年もいます
そういうのは僕の弟が得意です、馬鹿なんですけど、なんか数字に強いです
この出来事があったのは何年で、あの旅行は何年生の時で、あのライブにいったのは何年何月何日で、とか
をなんか全部覚えてます、覚えてるというか記憶を遡るのが早いが正しいのかな、聞いたら教えてくれる数字のみのペッパー君みたいなやつです
あと昔のドラマの役名とかも覚えてますいちいち

オモれー弟です


ほんでそのぷりもぷえるっつーやつがかわいいんですけど顔とか佇まいがシュールというか、オモレーナーと思っててわりとずっと面白がってたので自分の名前に使っちゃったっていうワケですのよ
その人形を面白おかしくいじったり変なキャラ付けをして遊んだり喋らせたりみたいな
昔から兄弟3人でそんなことをしてずっと遊んでました
そうそう上にも兄ちゃんがひとりいて、おにーって呼んでるんですが、イントネーションはSONYです










あと、ボギーもです、ゴルフの。



あと、もう亡くなってしまった母方の祖父のことを「ぱぱじい」と呼んでいます。
イントネーションはバーディーです、ゴルフの。

祖母は「ままばあ」です。ゴルフの。




ん?「ママバア」なんてゴルフ用語は無くないですか?どうしてくれるんだぜ?この状況を




話を戻すと、要はぷりもぷえるの威を借りていたワケですので、おれはぷりもぷえるから卒業するぜ!
ほぼ何も出来てなかったんですが!


という訳で近々名前を変えまして、TikTokを始めます。名前を分かりやすいやつにしたいってのもあり、10日前くらいから屏風プーマに .....
いえ、あきもとたいがちゃんに名前の相談してるんですが、LINEしてるとすぐ脱線するのでまだ決まってません。ほぼ固まってはいますが


動画の方は何本か先に撮っちゃってるのもあるので準備ができたらアップしてみます
時間を無駄にしてもいいという方、是非観てもらえたらと思います
長々と関係ない話もすみませんでした
これからは皆様の暇つぶしに使ってもらえるくらいのコンテンツをなるべく出していきたいです



さいごにそれではみなさんご一緒に!

座右の〜〜〜〜〜〜〜?







銘!!






塩コショウで味を整えた〜〜〜〜〜?









税!!




May〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???


















J!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?