見出し画像

Monthly COSMO FORECAST:11月予防

YouTubeでも言うたのですが、パソコンを新調したのです。
今までもアンドロイドとウインドウズどっちも使えるタブレットは持っていたのですが、めっちゃ古くて起動までにやたらと時間がかかるのと、すぐ落ちるし容量もないのでソフトが使えない。

最近はみんなスマフォを持っているので、パソコンの使い方を知らない若い子も多いようです。スマフォでなんでもできますもんね。
ただ、なんでも軽くできてしまうのですが、本格的にしようと思うとやっぱろパソコンなんですよね。動画編集にしろ、ゆっくりたちを使うにしろ、パソコンのほうがダンチでできることは深く多いんです。

そして、購入に至った一番の決め手は
時間の短縮
です。
スマホよりやっぱ、処理速度はパソコンなんですよね。
時間のために買いました。

っていうくらい忙しい、今は9月の頭。
お仕事のほうも今マックスで忙しくなっているうえ、寝つきの悪さもマックスで日々寝不足です。
なんでもそうだけど、導入後すぐは使い方を調べながらになるので、慣れるまで余計に時間かかるんだよな。
まったくどこにも余裕がない。

ベッドの上で過ごすことが多かったので、いっそのことと思いオットマン付きの椅子も購入しました。
寝転がってしまうと、ぐっすり眠ってしまうお昼寝時間も、椅子の上なんで寝なくても休むだけでも回復することがわかりました。
職場の椅子も変えてほしいので、ばりばりがんばらねばです。

9月に入ってすぐのこれらの行動は、乙女座の季節だけありますよね。
事務的な管理や、心身を考えての行動。
私は1ハウスのほとんどが乙女座なので、しゃかりきに動くわけです。水星もここにありますから。神経過敏で眠れない。よくわかる現象。

そんなわけで、金欠まっしぐら。
一生懸命働きます。

プエラ初の年間コスモ見も販売計画中なので・・・
ぜひ、お助けください。

11月のCOSMO SENCE


オリジナルコラージュデザインです。詳しくは下へ!

射手座の季節に入るまでは火のサインが不足しています。活動宮も冥王星でけって、これは動く気があるのかないのかわからん状態。
そんな幕開けなので、何かを始めたりどっかに行ったりよりも、行動範囲も狭く近場で和気藹々なスタートです。

入ってすぐの満月は蝕ですので、ここからの影響大です。
新月もゆるくではありますが蝕です。
新月満月はこちらで。

前半は突発的なことに振り回されるというか、振り回すほうかもしれません。水星と太陽が重なり、じっくりじっとりとしたコミュニケーションがねっとりと、合うかも。ただ、自分事と相手事が一緒くたになりやすく、変な誤解を生んでしまったりもしやすいでしょう。
また、金星には天王星、海王星が影響します。
水星は土星の力で、集中力増しですが、いかんせんさそり座。
行き過ぎてしまうことも増えます。その集中力が偏屈さを生み、せっかくのコミュ力が台無しにならないように注意しましょう。

なんでも、人の目を気にしすぎてええかっこしいになって浮いてしまわないように。

中旬からはちょっと軽くなります。
海王星が内側の天体と良い角度を作っていきますから、芸術的センスが増したり、クリエイターさんにはこの時期がんがん動いてほしい。
ただ、ハイテンションにないやすく度を越してしまうと、これが後半に影響してしまいかねないということに。

何かをもう一歩推し進めたり、新たなことを始めたくなる後半。
人好きしやすい配置になるので、誰かと会うなら後半がいいかもしれません。
何かを始めるにしろ、その意気込みが焦りからだったりするならちょっと待ったのタイミング。実際はできてしまうからこそ結果オーライと思うかもしれませんが、疲れがたまりやすく鬱屈な配置であることを心に置いて、火星の逆行もありますし、80%くらいの力がちょうどいいかもしれません。

ベスタがうお座に入ります。
献身的に愛の塊。そうなると、自分自身が置き去りになってしまいますから、その面でもやっぱりやりすぎは後に響くというこということです。

テーマは「献身はノットイコール自己犠牲」

人との距離感が図りにくくなる季節。
なんでもかんでも人のため、って自分を犠牲にして、結果人に迷惑をかけてしまわないように注意です。
この時期は、秘密ごとが浮上しやすいので、社会的になにか大きな出来事が展開されるかもしれません。
人々と社会の関係は全然よくない。

タロットかさね

こっちでも、自己犠牲のハングドマンが出ていますね。
水星が刺激されて元気なので、直感は大切にしていて吉。
ただ、物事の白黒は今まで以上に気にしてつけましょう。
ぼやけた境界線は、今はあまりよいようには転びません。

さいご

これから先も気になる方はぜひフォローをお願いいたします。

2023年の12星座占いは動画で作りたいなと思ってたり、まだまだやりたい事のアイデアは尽きません。獅子座を思いっきり堪能している私です。
しかし、YouTubeのストックがなかなか作れず、こっちは〆切があるためどうしても優先になってしまうんだな。そしていろんなことが後回しへ。
新しいPCを導入し、座り心地の良い椅子も購入し、形から入るスタイルは上出来なんだけど。

YouTubeでは実は、無料年間占い希望の方を募っていたりします。(毎月先着3名様ですが)
詳しくは概要欄を辛抱強くスクロール!

そして、今回からチャート図で使ったデザインは、バースコスモチャートを鑑定したときにお配りしている、世界に一つの出生図からです。
こちらに関しては、サンプルがSTORESに載せているので覗いてみてください。


ではよい11月、冬支度アーユ-レディ?でワレー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?