見出し画像

Monthly COSMO FORECAST:7月予防

この一ヶ月、体調も良くなくやる気も出ず、ずっとひきこもりになってました。さらに、建築の方の仕事が佳境で他のことは何も手につかない状態。
やっとそれが今週クリアになるので、またごんごんコスモ見に励もうと思います。

急に暑くなって体への負担も多くなりましたね。
夜はまだ扇風機でも少し寒いくらいですが、ここから湿気が増えるんだと思うとげんなり。

7月から12星座のnoteを休止したので余裕ができたと見せかけて、今月末の私のお誕生日に向けて新たなコンテンツを出すべく頑張りモリモリします。
引続き、スキ押し応援よろしくお願いいたします。

7月のCOSMO SENCE

水星が元気。金碧珠色、読み方が分からん。

水星の動きが速いためどんどんアスペクトしていきます。
さらに外惑星の対面に太陽がやってきたので、そっちのアスペクトも増えます。
今年の夏は圧が強い。

外惑星が逆行だらけ、末には木星も逆行ですのでこの時期は何か新しいことを始めると言うよりは、2022年の中間振り返りを。何か取りこぼしてきてないか、点検を進めましょう。
その点検をするように水星が進んでいくようです。

今まで続けて来たことはそのままどんどんやっていって、進んでから振り返り進んでから振り返り、5歩進んで1.5歩さがるようなスピード感。
後半はやりすぎ感や迷い子感が出てきちゃうので、前半に8割ほど進めて後半はその点検点検としてもいいでしょう。

蟹座なので家庭や土台が素となります。
ふよふよと沢山水を含んだイメージで、白い光を身に纏うような。
沢山汗をかくと身体も喜ぶ、夏。

テーマは「暑ければ冷やす!!」

回転数をあげるとどんどん熱も上がりますよね。
人の手は熱さよりも冷たさに敏感にできているようです。何度も人間は氷河期を越えて来ている名残り。
熱さには鈍感で気づいたら熱を持ちすぎてしまっていることも。

その速度に要注目で過ごす7月。

タロットかさね

The Housrwives tarot

暑さから生まれるものを発見。
ただ、脳が熱に支配されれば見誤ること多々。
いい塩梅に冷やしながらやる気は損ねない程度に進みましょう。
ダイエットや体絞りにもいい夏だ!

ジュライ小手先ver.

12星座の7月をひとことテーマにしました

軽いサインとあともう一歩のサインな雰囲気

一言予報から胸に浮かんだ言葉をお守りに1ヶ月を楽しみましょう。
これから先も気になる方はぜひフォローをお願いいたします。
ではよい7月をお過ごしください。ワレー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?