見出し画像

生き物観察は最高。海の生き物たちを見て、とても癒された🌿

こんにちは、らてこです☕
今回は、日記みたいな感じで体裁を考えずつらつら書いていきます🦭

先日、水族館に行ってきました!
水槽がいくつも並んだ青い空間の中で、普段は目にしない海の生き物たちをぼーっと眺められて幸せでした。とても癒されました🌿🌿

アロマセラピーならぬ、
これはアクアリウムセラピーですね!🐠
※実際に調べてみたらアクアリウムセラピーという言葉が存在しました笑

写真を何枚か撮ったので、お気に入りを共有させてください✨

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 

大洗水族館🐠


眠そうなたこさん


愛嬌たっぷりなエイさん


スイスイ泳ぐウミガメさん


口が開いてるマンボウさん


サ、サメさんたち!


目がギラつくサメ
「あら、なんの用かしら」


きれいな色の魚たち


ひょこっと出てきたチンアナゴ


きれいな色の貝たち


きれいな模様の貝たち

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 


いかがでしたか🦭
生き物に偏りがありすみません笑

正直、写真を撮ることよりもぼーっと見てる時間の方が長かったです笑
もっと写真を撮っておくべきでした!笑

年パスがあったら買って、いつでも行ける状態にできたら一番最高なんですけど、水族館を一つに絞れないので全国の水族館で使える年パスなんてものがあったら嬉しいですね〜笑

最近、水族館行ってないな〜って方がいらしたらぜひ行ってみてください✨

それでは👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?