見出し画像

職業訓練を経て、就職先決まりました✊✨

タイトルにあるように、
なんと就職先が決まりました、、!!

現在、職業訓練校に通っておりWebサイトの勉強をしつつ、気になる企業があれば面接を受けていたのですが、この度Webサイト運営に携われる企業への入社が決まりました🥺

職業訓練についての詳細は【くんれん日誌】でつづっているのでよかったら下記からご覧下さい!


今月で職業訓練は終わりなのですが、まさかの最後の最後で決まるとは思っていなかったのでじぶんでもびっくりしています笑

業務内容としては、事務とECサイト運営を行っていく予定です!

もともとWebデザイナーになるために職業訓練に通うことを決意したのですが、Webサイトについて学んでいく中でECサイト運営に興味を持ちました。

業種はあまり固定せず、自分が興味のある分野であればチャレンジしたいなと思い求人を探していたところ、今回の企業に出逢いました。

職業訓練でパソコンの基本操作からサイト制作までを行ってきましたが、実務経験がないので最初は補助という形でサイト運営に携わらせていただく予定です。

実際に運営していくサイトは、レイアウトやデザインもとても綺麗なのでそれを制作した方と一緒にお仕事ができると考えたらとてもワクワクします、、!✨

職業訓練、改めて通って良かったと思えました笑

あとでまとめて【くんれん日誌】に書こうかなと思っていたのですが、この嬉しさを言葉にしたかったので書いてみました笑

詳細はまた書こうと思います!

来月から勤務が始まるので残りの数日間は自由に好きなことしたり、ゆっくりしようと思います🍵

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?