見出し画像

11月の日付シート

ご覧いただき、ありがとうございます。
過ごしやすい季節になりました。イベントなども多い時期ですね。
11月3〜5日に、イベントに出店することになりました。
最後に、詳細を記載いたしますので、ご覧いただけたら幸いです。

11月の日付シートを配信します。

11月は、ヨーロッパ、イギリス風の秋の街並みをイメージしました。
ダブルデッカーやホワイトテリアなどを、落ち葉とレイアウトしてみました。



11月の日付シート


カレンダープリント

カレンダープリントは、写真のL判サイズになっていて、ネットプリントでプリントする際は、写真用紙やシール紙に印刷することを想定して作成しています。


ネットプリント

ネットプリントにも登録しています。こちらのインスタのポストを参照ください。

【注意事項】
特に使用条件などございません。
ただし、著作権は放棄しておりませんので、
個人の利用範囲内で、ご自由にお使いください。
無断転載、複製、加工はご遠慮ください。


イベント出店について

11/3,4,5に昭和記念公園で開催される
第20回東京蚤の市にブインショップの一員として出店します

東京蚤の市を開催されている手紙社さんには
部員制度というものがあります。
(以前、募集を停止していましたが、再開しました)
その部員として蚤の市に出店させていただきます。

私は、以前紙博でも取り扱っていただいたマスキングテープ、他にも紙雑貨を販売します。

【第20回東京蚤の市】
日程 2023年11月3日(金・祝)〜5日(日)
時間 9:30〜16:00
会場 国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
入場チケット発売中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?