見出し画像

2021/01/09

・珍しく母よりも早く起きた日(とは言っても7:20頃)。ずっと使ってなかった睡眠アプリを最近また使い始めてから、朝起きるのがちょっとだけ楽になった気がする。

・すごく寒かった日。ダウンとマフラー、両方一緒に使うことなんて今年はもう無いと思ってたのに…(笑)

・朝からバイトに行った日。緊急事態宣言が出て街の緊張感も高いのか、お客さんが全然来なかったからちょっとだけ早上がり。

・最近練習してたポジションを初めてランチで、しかも1人で担当した日!そんなに忙しくなかったから何とか勤まった感はあるし途中パニックになりかけたけど、終始楽しかったなぁ☺︎

・父が帰ってきた日。夕飯を一緒に食べて、甘いもの食べたい〜って母と2人で駄々をこねて、父が買ってきてくれたプリンを美味しく食べた◎

・課題をちょこっとこなせた日。自分でもよくわからないけど、締切が先のものから手をつける方が他の課題もうまく進むの本当に不思議。