2021/01/15

・9時までのんびり寝た日。平日なのに授業がないのは変な感じ。いつもは慌てて授業前に飲む珈琲も、今日はゆっくり味わうことができて幸せ☕︎

・期末試験に向けて計画を立てた日。課題の締切とやるべき勉強を書き出したら、結構多くてびっくり。そして意外と日がないな(汗)

・いつもと違うメイクをした日。アイシャドウパレットの色が多すぎて変な色の組み合わせをしちゃったかも(笑)これから自主練かな。

・気になる人と久しぶりにバイトが一緒だった日。今日こそは関係を前進させよう!って決意して行くんだけど、実際に会うと話すのに夢中になって気づいたらバイバイ。あの時これ言えば良かったなぁ、、なんて帰り道に一人反省会。