2021年スタート!🎍

2021年初note!

気の引き締まる思いで書いています!
なんてカッコよく言ってみたかったけど、本日もいつもと変わらずゆるゆるとキーボードを打ってる。(笑)


そんなわけで、改めまして…
新年あけましておめでとうございます🌅


今年はどんな年になるのかなぁ。全然想像がつかない。

だけど、ここでいったん新年の目標を書き留めておこうと思います。いつかスイッチが切れたとき、見返して自分を一念発起させるためにもね。(笑)

ざっとまとめてみると今年の目標はこんな感じ。


・新成人として、身の回りのことに今まで以上の責任を持つ

・全員から嫌われないように生きることよりも、自分が大好きな人たちとの時間をもっと大切に過ごすことを意識する

・友人だけでなく、家族にも日頃から感謝を伝える

・今まで以上に学業には妥協しない!

・周りに流されず、芯を強く持つ


こうやって書き出してみると、今年から大人として過ごすけど目標はたいして変わらないってことがよーくわかる(笑)


でも大きく変わるのは、今年ついに20歳になること。
これは自分の中でメインイベントかなって思ってる。

「まだ子どもだから」

って色んなことに理由をつけて責任から逃れることができなくなるのはちょっと緊張するけど、自分らしく、ゆっくりマイペースで、毎日前進していけたらいいなぁ。


こんな感じでハナノオト、今年もゆるーく書いていくので、
どうかたまーに覗いてみてください。



さて、今年は何を顔晴ろうかな☀