見出し画像

選挙に行ってきた

今日、選挙の投票に行ってきました。

今のところ僕は、選挙権を獲得してから投票は毎回行っています。毎回誰に投票するかしっかり考えているわけではないけど、少しはどんな政策をしていく人なのかを見てから投票に行くように心がけています。

やっぱり投票に行くだけでも大切だと思います
誰に、どこの政党に入れるなんて、何となくで良いんです
政治に興味がなくても別に良いんです
行く理由なんて何でも

僕なんて、若者は投票に行かないっていう逆張りで投票に行ってるようなものです
自分は逆張りの人間なんで😜


ところで、なんで選挙に立候補してる人ってあんなに信頼出来ない顔してるんですかね
こう思ってるの僕だけですかね?
だから、どうしても消去法で誰に票を入れるかを決めてしまいます
いつかこの人に当選して欲しい!と思える人が出てきて欲しいです
その日まで投票し続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?