見出し画像

ルーン占いで物語を作ってみました 猫の占い師ライス君の物語 エピローグ

ルーン占いの好きな私がルーン猫をAIで生成♡彼らの物語を作ってみようと思いました😊💓
ゆっくりペースでアップする予定です。
よろしくお願いします♡

猫の占い師ライス君

エピローグ
ライスは、ママと一緒に住んでいる元野良猫です。ライスはいつもママと一緒に、家でまったり過ごしてます。
でもね、ライスには特別な秘密があるんです。

それはね、猫の世界に行けること。そして、そこでは占い師をしていること。
なんで占い師なのかって?
それはライス君のママも占い師だから、見ているうちに覚えちゃったんです。

ライスのお店は特別♡本当に困っている猫だけが見つけられる場所にあります。

ライスのお店には、たくさんのハーブティーもあって、部屋中が幸せの匂いで満ちています。ライスは困っている猫たちのお話を聞きながら、ハーブティーを淹れてくれたり、みんなのために考えてくれます。彼はいつも優しくて、一生懸命。だけどまだまだかけ出し。
覚えることもたくさんあるります。

そして、そんなライスはママと仲良し。ライスがハーブティーを淹れるのはママがハーブティー好きだから♡
家にはいつも笑顔があふれています。夜になると、星がきれいに輝く空を見ながら、二人でおしゃべりするのが好き。

さぁ、今夜はどんな猫がライスのお店にやってくるかな?

ライス君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?