ボーディーブロー

ボディーブローのようにじわじわと効いてくる。って表現を良く聞くけど、実際くらった人はそう多くはないし、実際くらったらじわじわ効くどころの騒ぎでは無い。

じわじわ効いてくるものは他にもあるんじゃないか?
例えば
値上がりした電気代とか
ブヨに刺された後とか
紙で切った指先の切り傷とか
じわじわ効いてくる。

めっちゃじわじわなのは、歳を重ねるにつれて大きくなっていくホクロ。
最初は小さかったのに、歳を重ねるごとに大きくなって、これはあと10年後どうなるんだろう。。と心配になるよね。

#ボディーブロー
#じわじわ
#ホクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?