阿佐ヶ谷占い祭、初日が楽しかったのでみんな行こう!の話

タイトル長いよ!
まいど、占い大好き海獣のあざらしです。
勢いで書くシリーズです。要注意です。

こちら↓の四日間にわたる占い祭の初日に行き、これはみんないこう?!?!となったので
勝手にCMします!

https://uranai8.jp/2024-tanabata/


詳しいことは上記の記事を見ていただきたいが
今日、土曜日を含めてこの連休の月曜まで、
残り3日!色々な占い師さんが阿佐ヶ谷駅前に入れ替わり立ち替わり出現する、さながらワクワク時限イベント…とでもいいましょうか。
レアポケモンゲットだぜ!(とかいってポケモンが分からない珍獣)

ギリギリまで行けるか不透明だったので、勢いでやる事タスクを片付けて時間を確保したわたくし、阿佐ヶ谷まで飛んでいきました。びゅーん
白い弾丸、いや電車でドンブラ輸送されただけなんですけど。行って良かったです!

さーてそんな私は昨日の初日、偶然お会いした時に大変な気づきをいただいた、酒田しらふさんをみなさんにお勧めしたい!
しらふ先生は11日にご登場です。
↓↓

(他の先生方ももちろんオススメですよ&むしろ行きたい勢い)
たまたま一階のご飯コーナーで、お席をご一緒したのですが
「アレ…おかしいな…わたしったら、余計な事をペラペラと…気づいたら…聞いて下さいしらふさん!みたいなことに…」
トゥンク←あざらしの心がときめいちゃった音
やばい、やばいです。
つい、この人になら聞いてもらいたいかも…とか思っちゃうオーラが出てる…!
こ、これは…みなさん、ぜひこの
しらふさんの「なんか話を聞いてもらいたくなっちゃう」オーラを体験していただきたい。
そして占いで癒されてほしい。
占いの腕前に関しても、わたくし練習会でお会いした時にときめきと尊敬の眼差しで見ちゃったのでご安心ください(プロの方だと思ってた)
何に気づいたかは、また後日


(ちなみに、すごく羨ましそうな顔をしていた食いしん坊怪獣に美味しい唐揚げちゃんを一個分けてくださった神です、ありがとうございます…!←恥ずかしい!)
会場であるスキマほーるさん、
2階が占い祭会場ですが、一階でがっつりご飯も食べられます。
唐揚げ、めちゃ美味しかったので、占い帰りに一階でご飯モグモグコースをおすすめしますよ!
(私はビーフンをもりもり食べました。おいしー!)

本日10日も「あーっ、このかたの鑑定を受けてみたい!」という御人とメニューもりもりなので
阿佐ヶ谷まで近い方、ぜひ遊びに行ってみて下さい!

初日の感想や、色々はまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?