見出し画像

高尾山行きのでんしゃ

大好きな11月だ、どことなくすこぶる調子が良い
プラシーボ効果?
わりと毎日楽しい 楽しいというか何もない日常を幸せと思えてる
なにか始めたい 絵日記か編み物
何かしたいのにしたくない 布団出たいのにあったかいから 🎶

2年くらい前から11月は色んな人に会ってる気がする 11月を振り返る
11/3
りっちゃんとももこと新宿御苑いった 暑かったけどとっても秋で楽しかった 青い空って最高 
でんぐり返しとかして筋肉痛になった オールした
久しぶり 意外にまだ体力があるかと思ったけどオールは普通に得がないので控えたい 断れる勇気

そういえば1回ちょっと精神が落ち込んでた えーめっちゃ前に感じる!人のネガティブを受け取って影響を受けやすい 話を聞くだけでもとっても消耗してしまう、自分もだれかにそうならないように気をつけたい 時代は元気

11/9
おそのえが面接帰りにきてくれた!うれしかった これが親友というものなのかもしれない

11/11
ひめぎょぴとクリパ!2人に会いたくて、珍しくわたしが誘ったんだ 落ち着くし大好きな2人だな、楽しかった

11/12
久しぶりに1日デートした!!楽しかった マリノス行って帰りごはんつくったげた 良いデートだ

11/16
ひっさしぶりに菜桜ちゃんにあった!一年以上ぶり?なのに2人の空気がおんなじであったかくてすっごく嬉しかったーーー、ずっと変わらないでいたいし変わっても良いと思てたら嬉しい!なおちゃんの感性とか感覚考え方はすごく毎回見習いたいと思う!!なるようにしかならないって言ってたのが印象的だった!だいすきだな 牡蠣も焼き芋もパフェもお好み焼きも美味しかった

11/18
なちかとディズニー!大人になった!すごく
早起きしてのんびり100パーの力で準備した 前日にまつぱいったのだけどやっぱマツパだわ 牛丼とたこ焼きと餅食感ロールを食べました🎶
大人ディズニーでのんびりしてて、良かった〜〜食べたいもの食べたし^ - ^いっぱい話せてよかった

11/19
渋谷でデート 愛にイナズマみた!面白かったね
喧嘩しちゃった 途中までちょーいい感じだったのにT^Tなんですぐ泣いちゃうんだろー、このままでいいのかな でも1回家戻ってから会いにきてくれたの嬉しかったよ、 うー

11/22.23
書店いったあと三四郎たべた!!美味しかった 歩いて帰ったの楽しかった こういう時間がずっと続いてほしい
次の日、はやぷがでたあと洗濯と洗い物と掃除した ガチいい女 閃光行こうと思ったけど混みすぎててやめた ずっと行ってみたかったウィング、ちょーよかった クリームとフルーツとシナモンたっぷりのトーストとコーヒー、おちつく 外階段、サイコーだった 目に映るもの全てが最高で至高   で散歩しながら買い物して(カワイイワンピをゲト、耳当てゲト)マジいい日 だってその後烏山行って満腹以上に食べたし…楽しかった(≧∇≦)
忘れたくない日常

11.24
ももえちゃんと杉玉!ももえちゃんは授業を忘れてて20時に会ったよん🎶そゆとこ🎶
楽しかったーなんか適当だけどすっごく良かった
可愛くて楽しい話をたくさん聞いた🎶おたがい電車を気にせず歩いて帰れるのすっごい良い おばたの誕生日を祝った🎶かわいい

いまは高尾山に向かう電車!今日も良い日になりますよーに☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?