見出し画像

ゴーストワールド

考えたことちゃんと書かなきゃ!

ゴーストワールドを見た
はやぴの家で起きて、のんびり昼過ぎにスシロー行って、渋谷へ

この気持ちわかる!!わかる…が沢山あった
周りに倣いたくない気持ちと倣えない気持ちと友達とのズレ、何もうまくいかない感じ
最後どうなったんだろう、あのバスが来て、イーニドが乗っていってどこに行ったのだろう、それがゴーストワールドだった

イーニドが、夢は何も言わずある日突然誰にも知られずに旅に出る、みたいなこといってて、ここが共感共鳴でわかる…て声には出さず呟いちゃった、本当に自分がずっとずっと思っていることだからびっくりした
イーニドの自分勝手さもかなり自分と重なる時期があったので、苦しかった

レビューみて、シーモアの気持ちがわかるという人もいて、わたしには分からなかったからいつかまた見たときに分かれてたら良いな  分かれなくても良い
あとスタイリングが全部可愛かった
りっちゃんとしたい

すっごく良くって、ポスター買っちゃった
自分の好きなものをちゃんと好きと言いたい!
好きな映画です

大一のときとかに観てたらどんな見方だったのだろう、それも気になる
今より共感出来ないかもしれないけど今よりももっと衝撃を感じていたのかも

またいつか観たい映画!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?