見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/06/09)

#30

第30回!ついに1ヶ月分ですねー。実際はもっと経ってるんですけど笑

昨日はエアコンが壊れました😭

壊れたというか、リモコンを押しても付かないんです!朝起きてめっちゃ暑かったです。朝から少し汗かいて大学に行きました。

大学はクーラー効いてて涼しかったです笑  ほんとに家に帰りたくないと思ったのは初めてでした!

まぁ帰ってから説明書を引っ張り出してきて暑い中、説明書とエアコンとリモコンをずっと見比べ何とか、直すことが出来ました!

いやー!ほんとに嬉しかったです😁

夜は調子乗ってエアコンをつけながら寝たらめっちゃ寒くて起きました笑

これからどんどん暑くなると思うので体調には気をつけて生きていこうと思います!

それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?