見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/21)

#16

今日は1日雨でしたねー☔

私はちょっとだけくせっ毛でめっちゃ広がりやすい髪の毛なんですよ!なので雨の日が結構しんどいです😭

で駅から高校までが遠くて晴れの日は自転車で雨の日は歩いてました。30分は歩くんですけどそれは嫌いじゃなかったですね笑

友達と喋りながら歩くとあっという間だし、1人でも音楽聞きながら歩くのも楽しくて好きでしたね💗

そんなことより!今日の写真は新しい歯ブラシです!昨日から使ってるんですけどまさかの子供用でした!笑

比較とかしてないから分かりずらいと思いますがブラシがすごいちっちゃい笑  磨きずらいですねー

なんにも気にせず実家から持ってきちゃいました笑でも、まさか子供用歯ブラシがまだあると思わないじゃないですか!笑

仕方ないのでしばらくはこの歯ブラシと共に暮らすことにしました笑  みなさんもサイズ間違いにはくれぐれも気をつけてくださいね?笑

他にも洗濯を回そうとしたんですけどスタート押して5分くらいすると、

洗濯機「ピッーピッーピッー」

私「Σ(゚д゚;)」

これを2回繰り返しました笑

結局排水の所が閉まったままだったので洗濯ができなかったみたいです!

何とか洗濯も回せたので良かったです☺️   もう少しでお母さんに電話しようかと思いました笑

明日は叔母さんのお手伝いー!  電車が不安ですが何とか迷子にならないように頑張りますっ💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?