見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/12)

#10

こんばんはー!

今日は新しいソファーが届きましたー!めっちゃ寝心地良きです💗

私はソファー人間なのでもうたまらんです🛋みなさんはソファーで寝ますか?笑

私はよく寝ちゃって母に「風邪ひくよ」って何回も怒られてる人です笑

でもお風呂上がりソファーに横になったら寝たくなりません?笑 ソファーでする昼寝めっちゃ気持ちよくないですか?笑 そんな感じで休みの日は1日ソファーにいるのです笑

いやぁ新しいソファーは背もたれの中が羽らしいのでフカフカで最高です👍🏻👍🏻👍🏻

今日の写真で全然ソファーの良さは伝わりそうにないですが家の犬が寝ずらそうにしてたのでつい撮っちゃいました笑

鈍感男なので割とどこでも寝れるみたいです🐶

それでは明日もいい日になりますよーに🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?