見出し画像

『加藤未唯ちゃん』

やっぱりやったか~

全仏での加藤未唯ちゃん🇫🇷

そもそもノーバンで壁際までボール返さないわな🎾
いろんな意見があるけとは思うけど、トッププロがボールを返す時のチカラの入れ具合を誤るわけないし。
普通にワンバンでボールを返そうとするチカラの入れ具合が7だとして、それに自分の中で制御できないイライラの3のチカラが合わさって10のチカラになったから壁際までノーバンで飛んだって事なんじゃないかと思うな〜
でボールが飛んだ先に不運にも少し泣き虫のボールガールがいたという😿
加藤未唯ちゃんにとっての幸運はボールガールの目に直撃しなかった事👀

こんな事で下した判断を非難される主催者側も災難で、一番はイライラの3の力をコントロールできなかった彼女の問題じゃないかと思う。
今回は全仏という大舞台で彼女の内面の問題が可視化されたけど、これまでにも同じような事はあったんじゃないかな~

前に東レパンパシフィックテニスで彼女の試合を見たんだけど、その時もイライラを抑えられずにラケットやボールに当たり散らしていて、一緒に観戦してたテニスLOVEのお友達はブチ切れてた😤
オレはかわいらしいプレーヤーだし、若気の至りかもしれないし、お友達のほうがブチ切れる事多いじゃんって笑ってたけど、今回のニュースを目にしたときは、なかなか変われない人間性について考えさせられた。

今回の事だけを見て彼女に同情が集まりすぎるのは彼女自身にとってあまりよくはいのかなって少し思っちゃった。彼女がアンガーマネージメントを真剣に考える機会を失っちゃうからね。

「人間は怒りと寂しさの処理で人生を間違える」
っていうもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?