noteはじめてみる。。。遅咲きスピマダム

50代。
久しく専業主婦。
スピリチュアルな目覚めの遅咲きを決めてきた。

たまたまのご縁でも…
私がそうであるように…
誰かの何かのきっかけに…

はじめてのnote投稿
少しお付き合いいただけるとうれしいです。


スピリチュアルを
鼻先であざ笑うかのように生きていた私。

「不妊治療」をきっかけに自然な流れで
魂や見えない世界があることに
あらがえないことを受け入れ
その世界観に興味を持つようになり
ヒーリングや内観するために
カードリーディングをはじめるようになりました。


半世紀を生きてようやく
”当たり前”ではない
”当たり前”に感謝することこそが
思い通りの人生への近道だと学びました。


自己中ではなく自分に感謝をすることも大切なこと。
これまでの経験や学びが自分を創造していること。

紆余曲折を経て現実に引き寄せや宇宙の法則をつかいながら
スピリッチな億り人に挑戦中。

スピリチュアルな毎日と数年前に始めた投資活動に少し彩を添えて
note活動として記してみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集