見出し画像

【初心者向け】〜物販未経験から最速で月に5万稼ぐ方法〜

こんにちは!!

せどりのsくんです。

無料相談をライン@から受ける人で多いのが月に5万ほどの副業での収入が欲しい!


という声なのです。

となると、僕がサポートする必要もなくできてしまうレベルなのかなとも思ったりするので、月に5万円稼ぐやり方をお教えします。

これは物販未経験者、そもそも自分で月に5万円を稼げるノウハウやスキルがない方に非常にオススメの手法です。

ほとんどの人が副業に挑戦するが、実際には未だに1円も稼げていない人も多いのではないでしょうか。

毎日情報を探しているけれど、まったくお金にならない。

おそらくあなたもこのような問題を抱えていると思います。

中には初心者だから無理と思っている人もいるかもしれません。

ですが、これらの悩みはこのnoteを購入することにより解決できます。

月に5万円という収入は、月に5万円自由に使えるお金が増えて、

年間で60万円自由に使えるお金が増えるということです。

また本業をやるのにも少し気が楽になる水準でもあると私は思います。

今回多くの方にコンサルティングの依頼をいただき、ご対応ができなかったため本noteを作成しました。

一般的なコンサルティングの相場は30万から50万程度ですが、この最速で月に5万円を稼ぐ方法は、特別価格として4800円とします。

どうでしょう。月に5万円の副業収入を得るのに必要な投資金額。

年間で60万円を稼げるノウハウが4800円。

正直破格です。

なので、いつ予告なしで急に値上げをするかわかりません。

本noteを1年で割ると月々400円です。

1日あたり約13円。

結果も出ず、ドブに捨てるはずだった1年をたったそれだけで変えることができます。

検討する価値が充分にあると思います。

もしあなたが今の状況から脱却して、安定して毎月5万円を稼ぎたいと思うなら、ぜひ今すぐ手にとってみてください。

内容について。

内容はフリマアプリを使った初心者でも再現性の高い物販になります。

必要なものとしては、スマホまたはPC1台と仕入れ資金数万あれば始められるものになります。

仕入れはクレジットカードでも可能です。

僕自身も昔この手法で稼いでいました。

タイトルの通り、副業で月5万程度稼ぐのに一番リスクなくこれ以上ない簡単なものであると私は考えます。

なぜなら小資金もしくは0円での仕入れで利益率がかなり高いノウハウを教えます。

さらにノウハウは2つ用意しています。

どちらか自分に合う方法をやってもいいですし、どちらも実践することでさらに大きな収益を残すことが可能になるでしょう。

〜実績について〜

このノウハウを公開する前にモニターとして39歳の男性会社員の方に内容を実行してもらいました。

実績がこちらになります。

2ヶ月目で実績が利益で3万超え❗️

画像1

利益率も35%という申し分ない結果です。

自分が使った資金に対して、月利35%と同じですからね。

仕入れ資金56000円に対して利益が31000円出ています。

ここまで利益率のいい物販はなかなかありませんよね。

素晴らしいです。

p.s

本noteの購入者から、2ヶ月目で利益11万を達成した大学生が誕生しました❗️

アッキーさんという名前です。

大学生で利益11万をたった2ヶ月で達成するなんて人生変わってしまいますね!

その大学生のアッキーさんが、実際にどのような商品を仕入れていたのかも教えてもらったので後半に追記しました。


〜購入特典について〜

最後に購入特典についてです。

購入者の方にフリマアプリを使ったフリマアプリ間の価格差を狙う転売、店舗仕入れの転売などを僕が以前に有料でコンサルしていたグループに招待する権利をお渡しします。

このnoteを購入した後に、ライン@に月に5万稼ぐ方法の有料note購入者であることを私にお伝えください。

迅速にライングループに招待させていただきます。

ライン@は@fvz5545oで検索もしくは私のTwitterプロフィールから飛んで追加してくださいませ。

以上が特典になります。

準備はいいでしょうか?



それでは、実際にノウハウについて、解説していきます。

ここから先は

6,462字 / 2画像

¥ 4,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,702件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?