バナー

探偵小沢の探偵対策術

週刊金融日記に【探偵対策術】という僕の論文が掲載されました。探偵である小沢が自ら、実際の探偵がどのように浮気調査で証拠をおさえていくのかを公開した上で、それに対しての対策や予防策を記した内容です。その論文を読んで頂いた方々からTwitterを中心に沢山の反響を頂戴しました、まずはその一部をご紹介させて頂きます。


この度は、探偵対策術の完全版を作成しました。これを読めば探偵の調査の手の内が分かり、探偵リスクを極限まで減らすことができます。対策術とは銘打ってありますが、探偵の浮気調査の手順とテクニックをかなり詳細に書いてますので、探偵に追われるリスクのある人はもちろん(とはいえ誰しもが探偵に追われる可能性はあります)単純に探偵という仕事に興味がある人にも楽しんでもらえる内容になっています。また本noteでは、探偵への依頼で一番多い「浮気調査」を前提とした内容で解説を行っていきます。そして僕の探偵対策におけるnoteでのアウトプットはこれで最初で最後です。もうこれに余すことなく全てを書きました。文字数にして2万字強、余計な文章は極力省きました。


<5/5追記>
公開からわずか4日で400人あまりの方にご購入して頂きました。そして引用コメントやDMで本当にたくさんの有難い感想を頂戴致しました。
現在は500部を超えました。とても嬉しく思います。この場を借りて再度お礼申し上げます。

スクリーンショット (128)

ご購入者からの感想ツイートの一部をご紹介します。



目次は4章構成です。

【目次】
第1章:探偵の調査概要
第2章:探偵の張り込みと尾行
第3章:不貞報告書
第4章:探偵対策術
 付録:小沢による不倫のガイドライン

※価格に関して
このnoteの知識により、探偵の仕事において多かれ少なかれ自分の首を絞めることにもなるので、最低限の有料にすることで読者をある程度限定させてもらっています。正直なところ、本noteはもっと高額で販売しても遜色のない内容であると自負していますが、これを購入してくれる方に対して僕は、お金よりも信用が欲しいと考えています。その為に、noteで設定できる最安値の100円で販売をします。ただ評価がしにくい販売初期の時期に買って頂ける方への感謝と敬意として、早めのほうが価格が安くなるようにしています。つまり売れれば売れるほど価格は上がっていきます(30部売れるごとに100円UP)。ずっと前から僕をフォローしてくれている方々との差別化をさせてもらっています、何卒ご了承下さい。

証拠を掴まれての慰謝料や多額の婚費(こんぴ)で苦しむ可能性を減らせるのであれば、余裕でもとが取れるはずです。どんな本にも、ネットのどこにも書いていない内容になります。こちらとしても世間にはあまり広めたくない内容ではありますが、少しでも興味があればぜひ早めにご購入ください。


第1章:探偵の調査概要

『敵を知り、己を知れば、百戦して危うからず』という中国の古い諺があります。まずは探偵側の調査の概要を把握することから始めましょう。戦うべき相手の手の内を知れば、おのずと自分の取るべき行動と対策が分かってくるはずです。

この続きをみるには

この続き:20,136文字/画像30枚
記事を購入する

数量限定で販売中

残り28/ 30

探偵小沢の探偵対策術

探偵小沢

2,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

真実はいつもひとつとは限らない。

マジありがとうございます。
119
探偵です🕵️‍♂️ 大学を卒業するも新卒で探偵になり数々の修羅場を経験。尾行・ナンパ・ゲーム実況が得意。探偵歴11年で手掛けた依頼は700件以上。Twitter ⇒ https://twitter.com/tanteiozawa

この記事が入っているマガジン

コメント1件

タクシー利用”する”ではなく”しない”のほうが、普段の行動と違う行動をとったので、現在のターゲットのタクシー利用に注意する必要があるのではないでしょうか?ここの部分の議論が少し分からなかったです…。お時間あるときでよろしいので解説お願いできれば幸いです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。