🦾📦3即回収。

久々に更新!10月頭、ひさびさに箱出撃。
案件もぼちぼちシコくて音楽も良く🦾📦は好きだ!

イン時間はいつもより早く0時頃、
バーカンでテキーラサンライズを頼む。
とりま飲んだ後は音楽に乗りながら周辺観察!

まず1時頃3人組の1人にオープンでLG。
コロナ禍就職で上京してきた案件だった!

とりあえず放流し、最前線で2人組の
案件片方にオープン。アパレル系本社勤務案件でLG後放流!
そんな感じで時間は3時頃、メインフロアで音楽に乗ってたら案件と目が合ったのでオープン。
そうしたら刺さってたのでLGして一旦放流!

ひさびさの箱だったので疲労感がエグかった。休みつつもLGした案件にブメ投げてたら目が合った案件が出ても良いとの事だったので丘APAに移動して即!Cカポで細かった!
即子始発で帰るとの事だったのでアパレル本社勤務子にブメ投げたら運良く丘に行くとのことで会お?で打診決まりAPA搬即。Fカポでちょいギャルだったのでテンション上がる!
案件子帰るとのことだったのでダメ元で一番最初にLGした案件にブメ投げた。そしたらまさか赤坂のAPAにいるとの事で行っていい?と聞いたらおけ出たので移動!
案件子がいるAPAインして即!ひさびさの🦾📦3即で10月終えた。

そしてハロウィンはまさかの敗北で坊主。
やはり出撃しないと打診が弱まるのとひさびさの酔拳は坊主に近づくので注意!11月もぼちぼちやる。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?