見出し画像

茅の輪くぐり

6月は一年の半分を祓う茅の輪くぐりの時期てす。今年も感謝してお詣りさせていただきました。

こちらは、本宮に祀られているのが、天之御中主さまです。

階段を登って、お賽銭をして鈴を鳴らしたところで、上から🦎ヤモリが落ちてきました。
ビックリしました。
神さまが、よく聞いてくださっているサインだなと思い喜びが込み上げてきました。

アメノミナカヌシ様は斎藤一人さんがよく話されている神さまの名前でもあります。
今日は、ひとりさんの本を買って読みました。

元気と勇気が湧いてきます。😊✨✨
ツイテル
嬉しい
楽しい
幸せ
感謝します
ありがとう
許します
愛してます。

明日もステキな1日を❣️

#天之御中主さま
#神社
#斎藤一人さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?